人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれんさん図

おえかきっても、らくがきなのかな・・・

あのう。
うちのねこが、かわいすぎるんです。
いったいどうすればいいんでしょうか。
お嫁にあげたくないです。
ええ。親ばかです。
でも、ねこがいるからいつもいつも早く家に帰りたくてしょうがないんです。
ふふ
おえかきっても、らくがきなのかな・・・_d0253610_21132288.jpg

ああ・・・かわいい・・・
おえかきっても、らくがきなのかな・・・_d0253610_21174962.jpg

あああああ・・・かわいい・・・



あ、

デモ・・・はやってません?
わたしも(個人的に)起こそうかな。
近所の公園とかでさ、一人でさ。(ねことか連れちゃってさ。)
前向きな内容でも、いいんですかね?
たとえば・・・
「ご飯がうまいぞー!」
とか
「わたしは、しあわせだー!」
とかさ。
おえかきっても、らくがきなのかな・・・_d0253610_21153383.jpg

でも、いいです。今幸せだなー
by jd_k_w_itb | 2011-11-03 21:18 | おえかき
<< 新たなであい 第2話 >>