かれんさん図

カテゴリ:未分類( 8 )

移住

しちゃいました!わはははは
d0253610_10010973.jpg

[PR]
by jd_k_w_itb | 2015-01-27 10:00

おかいもの✩

d0253610_153393.jpg

ひつじさんのお香立て!かわいすぎます!

今日はひょんなことから、ぬいぐるみを作る会に参加することになりました。
素敵だな…。
色んなアイディアひねって、ひねりまくって、良いものを作れたらなぁ。と思います。

先生も生徒さんも素敵。楽しみ~

d0253610_15331071.jpg

わたしのぬいぐるみの原点。笑
ひょうきんなものが良いな。
くすって笑っちゃうようなもの。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-04-25 15:29

フィリピン

今年も行って参りました。
フィリピン!!!
d0253610_14271363.jpg


みんなキラキラしている。
幸福とはなんだろうな。って考えさせられる旅。

d0253610_14321653.jpg


私の大好きな国。

d0253610_14365599.jpg


これには笑っちゃった。しかも間違えて反転しちゃった・・・すいません。

d0253610_1441541.jpg

けっこうみんなだらしない。適当。
でも彼らと一緒にいた私はいらいらとかじゃなくて、まいっか。って気持ちになる。
良い意味で乱されたペース。
なんだか楽しい。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-03-06 14:44

ていやっ!

d0253610_23113055.jpg



相方さまの携帯から発見。勝手に載せてみた。

なんかこう良い人生です。
最近毎日笑顔です。

岸部シローが言ってたよ。
『なんとかなる。』
彼は億単位の借金があったのに
この『なんとかなる。』精神でやってこれたみたいです。

たぶんこの言葉を知ったのは中学の頃。
ずぅっと、ずぅっと私の心の中にある。

そして影響受けたのはまさかの岸部シロー氏だよ。
かれんさんらしい。
わたしらしいなぁ!

私が良い方向に向かっているのは、周りが助けてくれるから。

さんきゅう!ちゅ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-29 23:09

ちくりちくり

もうすぐわたくしのお誕生日なのですよ。
そしたら、「これを使いなさい」とかばんを支給されました。

やっほい\(^o^)/ほい\(^o^)/

嬉しいので、載せてもいいですか?
(・∀・)<いいですよー!]

ででーん。

d0253610_23442855.jpg


hugってとこのかばんです。
うちのラグも、hugさんです。
かわいいです。
思わずスキップしちゃいます。うふふふ〜★
大阪だったら、心斎橋にありますのでぜひ見てみてはいかがですか〜。

あれれ・・・左下に・・・なにか・・・いる・・・(´・ω・`)


デューン
d0253610_2347239.jpg


今日はおやすみだったので、朝からちくちくしました。
名前は、「みちよ・ブラジャー」さんです。
大人がクスっと笑えるおもちゃが理想です。
子ども向けのおもちゃは、いっぱいあるからね。
間違えても、大人のおもちゃじゃあないよ。ふふ

この靴下は、いわく付きで。
昔、酔っ払ったときに初対面のいっこしたの男の子から奪って履いたまんま帰ってしまったという・・・。
でかいんだ。
勝手に切り刻んでごめんね・・・。
名前も知らない子だよ。
時効ですよね。ですよね。
でも、「みちよ・ブラジャー」さん気に入ってるから。
ちなみに、ブラジャーの後ろの紐はほどけるの★ふふふうふふふ


くすくす



【おまけ】
今日のねこ。
d0253610_23595135.jpg

ちょっと元気ない(´・ω・`)ショボーン
早く元気になってね。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-10-13 23:52

日曜日はおでかけるんるん

リンクに貼ってある、お友達MOROくんに紹介されて大阪の谷町六丁目にある「tree tree」ってお店に行って参りました。
植物がいっぱいのお店。

ででん!
d0253610_198138.jpg

とっっっっっても良い雰囲気です。
なんか植物を買いたかったのだけれど、ねこが嬉しそうに荒らす姿が想像できたので断念して、キャンドル・ジュンのろうそくを購入。
ヤマタマの布を背景にぱしゃり。
d0253610_19181937.jpg

ろうが内側から溶けるので、周りが汚れませーん☆彡良いね。
d0253610_19253679.jpg






★今日のねこ★
d0253610_19261265.jpg

少しずつおっきくなってます。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-25 19:27

きのさき温泉

相方と城崎温泉に行ってきまー(・∀・)ーした。
三木屋旅館という、かの志賀直哉も滞在したという!
d0253610_20522263.jpg

あー知らんおばちゃんが写っているー。

いっぱい喧嘩してしまったー。
でもふたりで温泉卵をちゅるちゅる。
d0253610_20562188.jpg


ちょっとだけ贅沢な時間。
夜には花火。
d0253610_20583574.jpg

雨ですぐ中止。

でも雨だからこそ、こころに残るよ。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-20 21:01

高野山クラフトキャンプ

行ってきましたー!人生初高野山!
しかも電車で(笑)
ケーブルカーを降りて30分くらい炎天下の中を歩きました。
ちょっとだけ、干からびました。

久しぶりに会ったMORO.くん元気そうでした!わーい!
d0253610_14472126.jpg

こんな感じで出店!

d0253610_1521769.jpg

木の実ストラップ(私ケータイ)
d0253610_1510843.jpg

さくらストラップ(相方カバン)
d0253610_15185341.jpg

オーナメント

を、MORO.くんのお店で買いました(・ω・)
とっても素敵です。

ちょーっと干からびそうだったので帰りにMORO.くんにお家まで送ってもらっちゃいました(笑)
我が家の猫さんを見て
「かわいい・・・」と、言ってました ふふ ふふふふ

d0253610_15273830.jpg

高野山は良いお天気でした。
d0253610_15285254.jpg

こーんな激萌えな、いちごみるくもありました。
お花は、ちょっとだけ苦い。


わたくしも創作意欲で・・・


d0253610_15332996.jpg


枝で、テント。
かれんさん図の意地です(´ω`)ノ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-01 15:34