「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

カテゴリ:ちくちく( 4 )

ぬ、ぬ、ぬいぐるみ

最近、ぬいぐるみの先生ができました。
ちくちくしてます。
d0253610_23455695.jpg


なかなか愛嬌があるでしょ。

どんな犬になるでしょーか。
わくわく。
頭の中の生き物が形になるのは嬉しいです。
どきどき。

少しずつ、前に進みたいです。
d0253610_23455774.jpg

こーんな感じでつくってます。
わいわい、楽しい!
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-05-28 23:43 | ちくちく

これは、へびですか。とりですか。

ちくちく。
今回のちくちくは・・・

【へびどり1号】
d0253610_2173016.jpg


ねこが遊んでくれないので、ベンチに横たわってらっしゃいます。
今度は蛇つくりたい。
は虫類すき。

この布はリネン100%かな。
きもちいいよ。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-12-17 21:09 | ちくちく

はい支給(編集しました)

どうも、こんばんは。相方が寝ています。邪魔で布団が敷けません。

お誕生日にミシンを支給されました。ふふ。う・れ・し・い。

ミシンがあると、夢が広がります。
大事なことなので、後でもう一回いいます。笑

d0253610_1361098.jpg


困りました。
何回編集しても、画像が横になります。
謎です。

夢が広がりますね。


このパソコンなかなか反抗期のようです。
最近やっと仲直りしたばっかりなのに・・・
女同士の争いは醜いです。

[はだかえぷろん 初号機]
どうですか。なかなか気に入ってます。
今日さっそく使い忘れました。
なんか汚したくない、母性愛みたいなのが私にも働いているようです。
母は強し。
かれんさん強し。
d0253610_1433653.jpg

MASHのワッペンを付けてみました。かわいいー
気持ちは、はだかえぷろん。
生地は、表:リネン 裏:コットン
とても着心地が良いです。ふわふわ。質が良いです。
生地は大切です。着てみて気持ちが良いものを選んで、作っていきたいです。


やっぱりというか、反抗期というか・・・なんでわざわざ一番上の画像だけ横向きなんでしょうか。

ま、まあいいよっ!

ところで、ちょっと家庭(内)菜園を始めました。
d0253610_1404180.jpg


なんだこの豆野郎は!かわいいじゃないか。
貧乏ちっくな感じがまた、たまりません。
名前は・・・
豆野郎太郎でいっか。
一週間くらいで食べれるそうよ。
たのしみだなー。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-10-23 01:48 | ちくちく

ちきちきちくちくくく

最近どうすれば言葉以外を使って伝えたいことが伝わるかな・・・

と、思って今回はぬいぐるみに決定!!!笑


ちくちちちちちちきちきちきちくちくくくちくちく・・・


ででん!
d0253610_14365710.jpg


その名も・・・「くうかい号」

ぎゃっ!かわいい!(←自分で言うか)

基本計画性がないので、てけとーとーとーに作ったら

こうなっちゃったー☆てへ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-07-28 14:34 | ちくちく