かれんさん図

カテゴリ:そら・風景( 4 )

お昼寝

d0253610_1393977.jpg

今日はあまりにもお日様が、風が気持ちよかったので
うふふ。お昼寝。
草がいっぱいついた。おみやげたくさん。
[PR]

この時期の国民が全員幸せだといいよね。

再度こんばんはははー

あ、これはうちの大事なにゃんこなので、お嫁・お婿にはだしたくないです。
目に入れても痛くない。
・・・と思うけど、実際涙出る程痛いよね。目に入れたら・・・・

d0253610_103167.jpg


冬なのに開放的な奴らです。これでも寝てるんです。
ねこのくせに警戒心ゼロです。いつ襲われても大丈夫じゃないです。
でも大丈夫。相方さまと私が守ってあげます。だいすきです。
ふふ


あ。素敵なクリスマスプレゼントがまみずさんから届きましたー★
d0253610_124019.jpg

ペッツだ!指人形だ!
早速ひとりで遊びました。
まみずさん!本当に、本当にありがとうございます。
うれしくって、電話しようとしてやめました(笑
電話すればよかった(´ω`)
わたしクリスマスが大好きです。
あ、仏教徒です。
でもイベントが好きなので、こういうときはキリストさん。ありがとう。
この間うきうきしすぎて、クリスマスの飾りにうつつを抜かしてよそ見してたら
下ろうとしたエスカレーターがのぼりで、ちょっとだけ注目をあびてしまいました。
そうです。転びそうでした。
本当に恥ずかしかったです。
地に足がついていないんでしょうね。
それくらいクリスマスには魅力があるのです。
当日はその辺のカップルがどん引くくらいいちゃいちゃしてやろうと、もくろんでます。
すいません。浮かれてました。
[PR]

良いよる

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
相方さまが寒がりなので、とうとうストーブ導入!
あ、灯油買ってきてくれて、ありがとうですm(_)m


d0253610_204167.jpg


ストーブの上で餅を焼いて、きなこ・のり醤油でぱくり。
うまいなー。
ろうそく灯しちゃったりして・・・

ねこもすやすや・・・

良い夜だなあ。

あまったきなこは、ホットミルクに溶かして。
きなこみるく。甘くておいしい。
[PR]

鼻がじゅる

なんでか家の冷蔵庫にレシートが入っていました。
おもしろいので、そんままです。

今日はネタがないのう(´・ω・`)



この間、実家に帰省したら空がものすごく綺麗。
d0253610_22545537.jpg

田舎はいいよ!

そういえば、実家の隣の家に住んでいるおじいちゃんが最近イヌっころを飼い始めたそうな。
名前はボス。
強そうだ。
お母さんがうっかり、ボスを「かわいいですね」と褒めたもんだからさ、
毎朝のボスの散歩のルートに実家の庭が追加されたわけですよ。
いや、毎日うちの実家の庭を通るのはいいのですよ。
大歓迎ですよ。

たーださ。

毎朝5時に来るのはやめてよ。
早いよ!
ボスを見せたいんでしょうね。
でも、早すぎてみんな寝てるよ。

そんな、おじいちゃんは体調を崩して毎日おしっこを飲む健康法をやってたそうな。
(食事中の方ごめんね(´・ω・`)
しばらくやってたのだけれど、余計体調崩したそうな。
飲むのやめたそうな。
ぶっ!って吹き出してしまったよ。
おじいちゃんおもしろい。
回覧板を持ってきたときに、教えてくれたの。
他の健康法試してね。おじいちゃん。
[PR]