「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

カテゴリ:こねこねこねこ( 4 )

ねこ。

はあ…うちの猫が可愛い…
d0253610_2161742.jpg


猫はスゴイ生き物です。
[PR]

ねこさま

d0253610_9563072.jpg

すやすや。
[PR]

閲覧注意!自己責任!


どうやら、我が家には宇宙人がいるようです。

しかもスクープ!
探偵ナイトスクープも、エックスファイルもびっくりの宇宙人の写真をとらえました!
どうやら誰もいないと思って油断したようです。



【閲覧注意】※閲覧は自己責任でお願いします。














どん!


d0253610_20572139.jpg



きゅぴーん!

最近深夜に
台所にしのびこんだり・・・
布団にのってみたり・・・
部屋の中を走り回ったり・・・




すいません。ふざけました。
[PR]

里親さん

マスクちゃんの里親が決定しましたー!!いえいいえい

Mさんです。
d0253610_20101445.jpg

正直マスクちゃんをかわいがりすぎて、前日まで相方さまと
「ねぇねぇ・・・断る?(´・ω・)」
「うん・・・どうしようかねぇ・・・」
「さみしいよねぇ・・・」
って真剣に話し合ってました(笑)

でもMさんにお会いして、払拭!とっても包容力がある!
ねこちゃんをとっても愛してくれそう!

どうぞ、よろしくおねがいします(´ω`)

それで、Mさんがマスクのブログを作ったとのことで、リンクさせていただきます★
【空ちゃん日記】
http://ameblo.jp/akiramizusawa/

ちなみに、マスクとは相方さまが付けた名前で
本当の名前は「空ちゃん」です!
うちのねこも空ちゃんなの!ふふ
おそろい!

あとの二匹の猫ちゃんは、「小雪」と「あずき」だそうです。
か・・・かわいい!

猫のいる生活はたまんないです。
d0253610_20363821.jpg

↑小雪ちゃん!となりは先住の乙女さん。ぺろぺろしてるそうです。ふふ

d0253610_20384488.jpg

↑あずきちゃん!お腹にコクシジウムという菌がいるそうです。

みなさんお気をつけください!
ピーピーなら、コクシジウムかもですよー!

d0253610_20492112.jpg


私の弱い頭では、これが限界でした・・・
[PR]