かれんさん図

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わたしの休日 ぐふふ

わたしの休日は、実にだらしがない。

d0253610_2013553.jpg


あだ名は、ぐーたら。

朝、仕事に行く相方に起こされる(´ω`)Zzzむにゃむにゃ
「おい、ぐーたら。」

そして、見送ったらこっっっっーそり寝る。

二度寝ほど気持ちいいいいいいーもんはないのでは?と思うのです。

そんな時にねこさま達は、じーーーっと・・・
d0253610_20163628.jpg





みてるよ!!!
でも無視してたら・・・

d0253610_20193561.jpg



すぴーZzzzzzz

休日の午前中は、平和です。
静かです。



そして寝る(((´ω`)Zzzむにゃむにゃ
明日の高野山楽しみー!
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-07-30 20:21 | おえかき

◆お知らせ◆

最近知り合ったMORO.さんが、高野山クラフトキャンプで出店します。

ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょう?
=======================================
日時:2011/7/30~31
会場:高野山森林公園
d0253610_14293094.jpg

=======================================

私も行きたいと思っています☆
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-07-29 14:34 | おしらせ

ちきちきちくちくくく

最近どうすれば言葉以外を使って伝えたいことが伝わるかな・・・

と、思って今回はぬいぐるみに決定!!!笑


ちくちちちちちちきちきちきちくちくくくちくちく・・・


ででん!
d0253610_14365710.jpg


その名も・・・「くうかい号」

ぎゃっ!かわいい!(←自分で言うか)

基本計画性がないので、てけとーとーとーに作ったら

こうなっちゃったー☆てへ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-07-28 14:34 | ちくちく