かれんさん図

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きのさき温泉

相方と城崎温泉に行ってきまー(・∀・)ーした。
三木屋旅館という、かの志賀直哉も滞在したという!
d0253610_20522263.jpg

あー知らんおばちゃんが写っているー。

いっぱい喧嘩してしまったー。
でもふたりで温泉卵をちゅるちゅる。
d0253610_20562188.jpg


ちょっとだけ贅沢な時間。
夜には花火。
d0253610_20583574.jpg

雨ですぐ中止。

でも雨だからこそ、こころに残るよ。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-20 21:01

でっかーいどう

おうちになかなか帰ってなかったので、更新できませんでした。
すんませんー

北海道にお盆のお墓参りのお手伝いに行って参りましたー!(・ω・)ノ

d0253610_20114795.jpg

あ、これ、わたし。
夏は暑いです。
熱いので、オールバック万歳っす。

なんせ私、「なーんちゃって僧侶」なので・・・ぐふふ

d0253610_2013647.jpg


一週間、山の斜面を登り降りしました。
暑かったー。

筋肉ついたかな。
なーむー

北海道は、でっかいどう
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-17 19:37 | おえかき

ふふ

高野山でこんなのも作ってもらっちゃいましたー☆

ででん!
d0253610_1636947.jpg


わたしとあい方。笑

似てるのは相方の髪型・・・じゃなくて、頭の形か!

こんなにかわいく作ってもらっちゃって、ありがたいです。ぐふふ

押しまくろー!

だがしかし朱印がないのよ・・・
買うか。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-02 16:39 | おえかき

高野山クラフトキャンプ

行ってきましたー!人生初高野山!
しかも電車で(笑)
ケーブルカーを降りて30分くらい炎天下の中を歩きました。
ちょっとだけ、干からびました。

久しぶりに会ったMORO.くん元気そうでした!わーい!
d0253610_14472126.jpg

こんな感じで出店!

d0253610_1521769.jpg

木の実ストラップ(私ケータイ)
d0253610_1510843.jpg

さくらストラップ(相方カバン)
d0253610_15185341.jpg

オーナメント

を、MORO.くんのお店で買いました(・ω・)
とっても素敵です。

ちょーっと干からびそうだったので帰りにMORO.くんにお家まで送ってもらっちゃいました(笑)
我が家の猫さんを見て
「かわいい・・・」と、言ってました ふふ ふふふふ

d0253610_15273830.jpg

高野山は良いお天気でした。
d0253610_15285254.jpg

こーんな激萌えな、いちごみるくもありました。
お花は、ちょっとだけ苦い。


わたくしも創作意欲で・・・


d0253610_15332996.jpg


枝で、テント。
かれんさん図の意地です(´ω`)ノ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-08-01 15:34