かれんさん図

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鼻がじゅる

なんでか家の冷蔵庫にレシートが入っていました。
おもしろいので、そんままです。

今日はネタがないのう(´・ω・`)



この間、実家に帰省したら空がものすごく綺麗。
d0253610_22545537.jpg

田舎はいいよ!

そういえば、実家の隣の家に住んでいるおじいちゃんが最近イヌっころを飼い始めたそうな。
名前はボス。
強そうだ。
お母さんがうっかり、ボスを「かわいいですね」と褒めたもんだからさ、
毎朝のボスの散歩のルートに実家の庭が追加されたわけですよ。
いや、毎日うちの実家の庭を通るのはいいのですよ。
大歓迎ですよ。

たーださ。

毎朝5時に来るのはやめてよ。
早いよ!
ボスを見せたいんでしょうね。
でも、早すぎてみんな寝てるよ。

そんな、おじいちゃんは体調を崩して毎日おしっこを飲む健康法をやってたそうな。
(食事中の方ごめんね(´・ω・`)
しばらくやってたのだけれど、余計体調崩したそうな。
飲むのやめたそうな。
ぶっ!って吹き出してしまったよ。
おじいちゃんおもしろい。
回覧板を持ってきたときに、教えてくれたの。
他の健康法試してね。おじいちゃん。
[PR]

クックドゥーに負けた夜

どうでも良い話題なのですけれども。
どうもわたくしの目には、電車でいちゃいちゃしている40代のカッポーは不倫に見えるのです。
仲良しおじいちゃん・おばあちゃんはほんわかしてる。和む。むふふふふ〜
40代カッポーには大人のエロさを感じる・・・。むんむん
きっと幸せフェロモンが出まくっているのでしょう。
んもう、大量発生ですよ。
おっと、失礼かしら。
気に触ったら、申し訳ない(´・ω・`)
わたくしも、フェロモン女王様になりたいです。
誰か教えてくださーい。

今日、電車で鼻血がちょろっと、ちょろーんと出ました。
あいにくティッシュを切らしていた私は必死に手で・・・指で・・・食い止めました。
時折すすりながら・・・
どうしても、どうしても、なんとしても遅刻したくなかったのです。
そんな私の手は血まみれです。ホラーです。
なんとか遅刻せず、鼻血も事無きを得ました。(手以外)
鼻の粘膜が弱いです。一体どうしたのでしょう。
私の体内は居心地が悪かったのでしょう。外の世界を知りたかったのでしょう。
かれんさんの鼻から、血さんたちは出ていきたがっているように思えました。
でも、電車の中はやめて欲しいです。出てってもいいからさ。
家にいるときにしてくれよ。血さんよ。

臨場感たっぷりでお送り致しました。
d0253610_21392455.jpg


そういえば、こういう絵本を思い出しました。
かれんさん、この絵本すき。有名な絵本だと思います。
d0253610_21402578.jpg


本日のブログのタイトルに関しては、ご想像に任せます。
そういう日もあるよね。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-27 21:40 | おえかき

日曜日はおでかけるんるん

リンクに貼ってある、お友達MOROくんに紹介されて大阪の谷町六丁目にある「tree tree」ってお店に行って参りました。
植物がいっぱいのお店。

ででん!
d0253610_198138.jpg

とっっっっっても良い雰囲気です。
なんか植物を買いたかったのだけれど、ねこが嬉しそうに荒らす姿が想像できたので断念して、キャンドル・ジュンのろうそくを購入。
ヤマタマの布を背景にぱしゃり。
d0253610_19181937.jpg

ろうが内側から溶けるので、周りが汚れませーん☆彡良いね。
d0253610_19253679.jpg






★今日のねこ★
d0253610_19261265.jpg

少しずつおっきくなってます。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-25 19:27

土曜日のちょっとした贅沢

たまには贅沢もしてみるものです。

d0253610_18471976.jpg


給料日前で焼肉を食べにいく余裕がなかったので・・・
てくてくてくてく近所の肉屋へ。
そこで一番でかい(笑)肉を購入。
二千円以上したよ。ひゃー!

あまりにもおいしそうなので、早く食べたくてレア(←おしゃれに言ってみる。)にしてみた。
貧乏人だね。
正しく言えば、生肉です。
ああ。貧乏人だね。

あとは19円のもやし。むしゃむしゃ食べる。むむ。うまい。

思わず踊りだすよ♪
d0253610_1934822.jpg

ただの変態です。ふへへ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-24 18:44 | おえかき

おひさしぶりですすすすー

辛酸なめこがスキ。
どうも、かれんさんです。
更新できる状況になったので、これからちゃーっんと更新してゆきたいです。
なんか、すいません。

d0253610_18242095.jpg


しめはり鶴?漢字が分からぬ・・・っていう日本酒を購入。
うまー!晩酌はコレに限ります。ふふ

この間、電車で抱き合って寝ているカップルを発見。
いつもの私なら、「ふん」と(内心)小馬鹿にして、ひがんでいるのですが、何でしょうか。
ちょっと大人になったのでしょうか、(一瞬ビクっとなりながら)微笑ましく見守っておりました。
メンタル的に大人になっているようです。微笑ましい成長です。

他にも、電車で化粧しているギャル風なお姉さんも温かい目で見守るという技を身につけました。
順調です。顔面矯正は無理なので精神的にキレイなお姉さんになりたいです。
d0253610_1846111.jpg

なーんていうか、こんなコマネチとかしちゃう感じなので
d0253610_18464623.jpg

こういうさらっと世の男性方の会話に答える風でいきたいです。
なんか違うかしら?(さらっ)

でもコマネチって面白いと思うよ。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-21 18:48 | おえかき