「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい支給(編集しました)

どうも、こんばんは。相方が寝ています。邪魔で布団が敷けません。

お誕生日にミシンを支給されました。ふふ。う・れ・し・い。

ミシンがあると、夢が広がります。
大事なことなので、後でもう一回いいます。笑

d0253610_1361098.jpg


困りました。
何回編集しても、画像が横になります。
謎です。

夢が広がりますね。


このパソコンなかなか反抗期のようです。
最近やっと仲直りしたばっかりなのに・・・
女同士の争いは醜いです。

[はだかえぷろん 初号機]
どうですか。なかなか気に入ってます。
今日さっそく使い忘れました。
なんか汚したくない、母性愛みたいなのが私にも働いているようです。
母は強し。
かれんさん強し。
d0253610_1433653.jpg

MASHのワッペンを付けてみました。かわいいー
気持ちは、はだかえぷろん。
生地は、表:リネン 裏:コットン
とても着心地が良いです。ふわふわ。質が良いです。
生地は大切です。着てみて気持ちが良いものを選んで、作っていきたいです。


やっぱりというか、反抗期というか・・・なんでわざわざ一番上の画像だけ横向きなんでしょうか。

ま、まあいいよっ!

ところで、ちょっと家庭(内)菜園を始めました。
d0253610_1404180.jpg


なんだこの豆野郎は!かわいいじゃないか。
貧乏ちっくな感じがまた、たまりません。
名前は・・・
豆野郎太郎でいっか。
一週間くらいで食べれるそうよ。
たのしみだなー。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-10-23 01:48 | ちくちく

ちくりちくり

もうすぐわたくしのお誕生日なのですよ。
そしたら、「これを使いなさい」とかばんを支給されました。

やっほい\(^o^)/ほい\(^o^)/

嬉しいので、載せてもいいですか?
(・∀・)<いいですよー!]

ででーん。

d0253610_23442855.jpg


hugってとこのかばんです。
うちのラグも、hugさんです。
かわいいです。
思わずスキップしちゃいます。うふふふ〜★
大阪だったら、心斎橋にありますのでぜひ見てみてはいかがですか〜。

あれれ・・・左下に・・・なにか・・・いる・・・(´・ω・`)


デューン
d0253610_2347239.jpg


今日はおやすみだったので、朝からちくちくしました。
名前は、「みちよ・ブラジャー」さんです。
大人がクスっと笑えるおもちゃが理想です。
子ども向けのおもちゃは、いっぱいあるからね。
間違えても、大人のおもちゃじゃあないよ。ふふ

この靴下は、いわく付きで。
昔、酔っ払ったときに初対面のいっこしたの男の子から奪って履いたまんま帰ってしまったという・・・。
でかいんだ。
勝手に切り刻んでごめんね・・・。
名前も知らない子だよ。
時効ですよね。ですよね。
でも、「みちよ・ブラジャー」さん気に入ってるから。
ちなみに、ブラジャーの後ろの紐はほどけるの★ふふふうふふふ


くすくす



【おまけ】
今日のねこ。
d0253610_23595135.jpg

ちょっと元気ない(´・ω・`)ショボーン
早く元気になってね。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-10-13 23:52