「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

身を切られ・・・

る程では、あーりませぬが、ここんとこ
優しい腹痛に悩まされています。かれんさんです。
なんででしょうね。幼き頃より、お腹が弱い子なんです。
もちろん感染性胃腸炎は毎年かかっております。
プロです。
腹痛のプロ。プロフェッショナル。きりっ!
一日数回優しい痛みがやってきます。
優しい痛みなので、油断して病院とかいってないです。

腹痛・・・腹痛なんて辛いだけ・・・
辛いだけなのに・・・毎日私のもとへ、やってくる。
それは、ゆっくりとやってきて・・・静かに私の腹部を・・・
あっ・・・

と、官能小説風に描いてみました。
ちょっときもちわるいかしら。


d0253610_234457.jpg

[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-17 23:50 | 未分類

良いよる

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
相方さまが寒がりなので、とうとうストーブ導入!
あ、灯油買ってきてくれて、ありがとうですm(_)m


d0253610_204167.jpg


ストーブの上で餅を焼いて、きなこ・のり醤油でぱくり。
うまいなー。
ろうそく灯しちゃったりして・・・

ねこもすやすや・・・

良い夜だなあ。

あまったきなこは、ホットミルクに溶かして。
きなこみるく。甘くておいしい。
[PR]

おーか−あさーん

d0253610_0162992.jpg


おかあさんです。今日はおかあさんのおはなしです。
「おかあさん」って言っても、本物ではありまてん。
あくまであだ名であって、肩書きです。かれんさんの、おかあさん★
ちなみに生徒会長でした。かっこいい。 

おかあさんとは仲良しです。かつて、血と筋肉と涙を共有し合った仲です。
高校のクラスが同じでした。クラス替えがなかったので3年間同じでした。
放課後も、休日も一緒だったので、頭の先からつまさきまで知りつくています。

ちょっときもちわるい★笑

今でも、九州に帰るたびに遊びます。
特に温泉入ってます。正月も遊びます。車内から朝日を見て、佐賀で雨の中いかしゅうまいを食べたりします。
悩んだら、相談します。おかあさんは励ましてくれます。
すきです。

こないだの夏は、二人で山の中で川を探す遊びをしました。雨の中。
大爆笑でした。ちなみに川は見つかりませんでした。

いっつも会うたびに笑っています。
とっても好きなおともだち。あ、おかあさん。ふふ

今年の正月はなにしようかー


【おまけ】
きょうのねこ
d0253610_027114.jpg


相変わらずかわいい。
相方と二人して、親ばかです。にゃむにゃむ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-09 00:28 | おえかき

新たなであい

d0253610_2113012.jpg


とっても素敵な出会いがありました。
私のブログを見てくださっている、「asobo-yoのタネ」(リンクしてあるよ♪)のまみずいろさん・へんてこさん、ゆっこさんと京都で会ったのですよ〜!

みなさんとっても素敵でした。
なんだろう・・・
私が言うのもアレかもですが、年齢の差を感じませんでした。
初対面なのに、緊張もしなかったし(最初は手に汗にぎったけれど・・・)
楽しい、とっても楽しい時間を過ごしました。

仏教に関しては、話したいこと山盛りあるのに何故か緊張してどもって旨く話せなかった・・・
これが一番の気がかり(´・ω・`)しょぼーん
てんぱってしまいました。
また、お話聞いてください。

今回感じたのは、人間って本当に年齢じゃないなってこと。
好きなひとは、すきっ!(・ω・)ノ
「わたしのだいすきなひとりすと」に追加〜(笑

あ、あと、わたしは絵をかくのがすきなんです。
下手とか上手いとかじゃなくて、わたしはわたしの絵がすきです!
だから、描いてって言われたら喜んで描く!



また近いうちに会いたいな♪

あ、似顔絵描いてって言われましたよね?
あのときに描きたかったのですが時間がなかったのでブログにアップです★

良き出会いに感謝。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-07 21:25 | おえかき

おえかきっても、らくがきなのかな・・・

あのう。
うちのねこが、かわいすぎるんです。
いったいどうすればいいんでしょうか。
お嫁にあげたくないです。
ええ。親ばかです。
でも、ねこがいるからいつもいつも早く家に帰りたくてしょうがないんです。
ふふ
d0253610_21132288.jpg

ああ・・・かわいい・・・
d0253610_21174962.jpg

あああああ・・・かわいい・・・



あ、

デモ・・・はやってません?
わたしも(個人的に)起こそうかな。
近所の公園とかでさ、一人でさ。(ねことか連れちゃってさ。)
前向きな内容でも、いいんですかね?
たとえば・・・
「ご飯がうまいぞー!」
とか
「わたしは、しあわせだー!」
とかさ。
d0253610_21153383.jpg

でも、いいです。今幸せだなー
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-03 21:18 | おえかき

第2話

「無表情ボタン-第2話-」

d0253610_1312550.jpg


三話は、未定・・・
乞うご期待っす!
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-03 01:32 | まんが

新作マンガ!!

「無表情ボタン-第1話-」

d0253610_23241283.jpg


文字まで読めるかな?

マンガ描くの楽しいなー
一人で笑い、こらえながら描きました。

二話はデート編を予定です。
おたのしみに♪
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-11-01 23:38 | まんが