「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ていやっ!

d0253610_23113055.jpg



相方さまの携帯から発見。勝手に載せてみた。

なんかこう良い人生です。
最近毎日笑顔です。

岸部シローが言ってたよ。
『なんとかなる。』
彼は億単位の借金があったのに
この『なんとかなる。』精神でやってこれたみたいです。

たぶんこの言葉を知ったのは中学の頃。
ずぅっと、ずぅっと私の心の中にある。

そして影響受けたのはまさかの岸部シロー氏だよ。
かれんさんらしい。
わたしらしいなぁ!

私が良い方向に向かっているのは、周りが助けてくれるから。

さんきゅう!ちゅ
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-29 23:09

3コマンガ -だって僕ら…ぐへへ-

d0253610_2354551.jpg




d0253610_2363562.jpg




d0253610_237621.jpg




まみずさま、ちまさま…
コメント返さずごめんなさい。
ちゃんと、みてます。
だいすきです。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-29 23:05 | まんが

ゴブリァッ!

d0253610_11103510.jpg

ひつじってもふもふですね。
ぎゅってしたくありませんか。

でも実際ごわごわしてそうですね。
もふっ!
っていうより
ゴブリァッ!
ってなりそうです。

でも、奴らの鼻の下ってかわいいですよね。
まるで、卑猥な妄想してそうな長さですね。

ひつじさん、すいません。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-16 11:10 | おえかき

あい

d0253610_14411145.jpg

こんなわたしを愛すものなど
おりましょうか。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-10 14:40 | おえかき

ふで

d0253610_14362515.jpg

わたしは筆です。
だれかえをかいてください。
ねぇかれんさんおねがい。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-10 14:35 | おえかき

タイトルはありません。

d0253610_14314212.jpg

絵をかきたい。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-10 14:31 | おえかき

我が家かにかにつあー

d0253610_2155362.jpg

かにかにー。
新年早々、いただきもののかにをぱくり。
貧乏性なので、足の先までしゃぶりつくす。
んまいね。
はっぴーな、にゅーいやー。
てっちゃん、ありがとう!
かにじる、つくりました。
[PR]

新年

d0253610_101596.jpg

あけまして、おめでとう!
ことしは皆様にとってどんな年になるのでしょうか。

ぼちぼち更新してゆくので、ごゆるりと。

幸せな一年を過ごしましょう。

よき出会いに感謝。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2012-01-08 10:01 | おえかき