「ほっ」と。キャンペーン

かれんさん図

d0253610_16462542.jpg

…こんな夢を見たらしい。
マフィアと刀で戦って、勝ったのだけれど。
警察が私を探しに来て見付かるんだが、目覚ましが煩いと怒られた。
わけがわかりませんね。
クスクス。
[PR]
# by jd_k_w_itb | 2012-04-28 16:43 | おえかき

最近面白かった本

たまに古本屋さんにいきます。
主にマンガ目当てです。
はい。活字離れです。
d0253610_1623766.jpg

最近のイチオシ。
山田花子さんのマンガ。
中身はかなりシュールです。
耳毛出てたりとか。
d0253610_1623862.jpg

裏表紙はこんな感じ。
内容とは、関係ない感じ。
マンガはイジメ⁇とか恋愛とかです。
本人談のようです。
ぜひ皆様に読んでいただきたい。
面白かった。
[PR]
# by jd_k_w_itb | 2012-04-28 16:17 | おしらせ

ねこ。

はあ…うちの猫が可愛い…
d0253610_2161742.jpg


猫はスゴイ生き物です。
[PR]

moroくんのツリーハウス展

姫路にて、4/8にmoroくんが展示会をしていたので、行ってまいりました。

の、報告。
ブログで展示会の宣伝しなくてすいません。本当にすいません。

本当に素敵でした。
d0253610_0341947.jpg

どんな展示会なんだろうなって、ワクワクしながら向かってみると…

まぁ!素敵!
d0253610_0342057.jpg

なんだろうな。あったかくて、優しい。自然にあるものを生かして、なおかつかわいく・美しく。
見て、触って、楽しい。そして欲しくなる・・・


良い時間を過ごせました。
moroくん、ありがとう!!ありがとう!!

d0253610_0342162.jpg

私のイチオシ。
丸いボタンをひねると、鳥の鳴き声がします。キュキュッ。
こんなおしゃれだなんて…!

d0253610_0342353.jpg

moroくんの手はおっきくて、あったかそう。
moroくんのおっきな手で作られるものは、繊細でしなやかです。
すごいなぁ!

まみっちさん、へんてこさん、すっとこさん、はるくん。
来てくれてありがとうございました☃
会えて嬉しかった!

moroくんのブログがリンクにあるので、是非訪れてはいかがですか?
今度一緒にバードウォッチングするのを楽しみにしています★
[PR]
# by jd_k_w_itb | 2012-04-26 00:27 | おしらせ

クスクスのぬいぐるみ

d0253610_024829.jpg

どんなぬいぐるみにしようかな…
とワクワク・クスクスしている、かれんさんです。

恵文社で買ったメモ帳にカキカキ☃
d0253610_024996.jpg

月光荘のメモ帳。安くて、可愛い。

あー!早く作りたいなぁ!
先生はやくっ\(^o^)/笑

みんな笑顔でいれますように。
クスクスしましょ。
[PR]
# by jd_k_w_itb | 2012-04-26 00:20 | おえかき