プロフィール

ニックネームかれんさん
自己紹介 ようこそ。いらっしゃいました。私は細々とお絵描き、ちくちくしている「かれんさん」と申します。「さん」までが名前です。ですが「かれんさんさん」だと変になるので「かれんさん」で良いです。図々しさがウリです。おしゃれなで豊かな生活をもくろんでいます。この場合の豊かさとは、心の豊かさです。素敵なモノ・ヒトに囲まれて幸せです。・・・好きにして?
年齢27歳
お住まい京都府
職業その他
趣味・興味仏教について研究しています。あとは、おえかき・ちくちく・ねこ・ごはん。
経歴年々北上しています。
好きな場所京都のとある喫茶店。4席くらいしかない。
好きな本インドへ/横尾忠則
好きな映画ノッティングヒルの恋人/あなただけ今晩は
好きな音楽ううあ
最も幸せな時おえかきしながら、ごはんつくりながら、笑う時。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません