かれんさん図

クックドゥーに負けた夜

どうでも良い話題なのですけれども。
どうもわたくしの目には、電車でいちゃいちゃしている40代のカッポーは不倫に見えるのです。
仲良しおじいちゃん・おばあちゃんはほんわかしてる。和む。むふふふふ〜
40代カッポーには大人のエロさを感じる・・・。むんむん
きっと幸せフェロモンが出まくっているのでしょう。
んもう、大量発生ですよ。
おっと、失礼かしら。
気に触ったら、申し訳ない(´・ω・`)
わたくしも、フェロモン女王様になりたいです。
誰か教えてくださーい。

今日、電車で鼻血がちょろっと、ちょろーんと出ました。
あいにくティッシュを切らしていた私は必死に手で・・・指で・・・食い止めました。
時折すすりながら・・・
どうしても、どうしても、なんとしても遅刻したくなかったのです。
そんな私の手は血まみれです。ホラーです。
なんとか遅刻せず、鼻血も事無きを得ました。(手以外)
鼻の粘膜が弱いです。一体どうしたのでしょう。
私の体内は居心地が悪かったのでしょう。外の世界を知りたかったのでしょう。
かれんさんの鼻から、血さんたちは出ていきたがっているように思えました。
でも、電車の中はやめて欲しいです。出てってもいいからさ。
家にいるときにしてくれよ。血さんよ。

臨場感たっぷりでお送り致しました。
d0253610_21392455.jpg


そういえば、こういう絵本を思い出しました。
かれんさん、この絵本すき。有名な絵本だと思います。
d0253610_21402578.jpg


本日のブログのタイトルに関しては、ご想像に任せます。
そういう日もあるよね。
[PR]
by jd_k_w_itb | 2011-09-27 21:40 | おえかき
<< 鼻がじゅる 日曜日はおでかけるんるん >>